入居申込手続き

仲介会社様へ注意事項

  • お申し込み後のキャンセルはできませんので予めお客様へお伝えください。(お申し込み後のキャンセルは賃料1か月分の違約金を頂戴します)
  • お申し込み前にお客様へ入居費用の概算をお伝えください。(こちらで入居費用を確認してください)
  • お部屋止めは入金が確認できた時点となります。期日までに入金が確認できない場合は他のお客様が優先となります。
  • 広告料がある場合は契約日を基準として月末締めの翌月末払いとなります。
  • 入金期日・書類返送期日を連絡無く守らない場合は入居審査後であっても、お申し込みをお断りさせて頂くことがあります。

住居申込

保証システムを利用する場合の入居申込手続きはこちらからお願いいたします。

店舗・事務所申込

店舗・事務所のお申込みはこちらから入居申込書をダウンロードしてご利用ください。