入居申込手続き(保証システム利用)

 

この度は当社物件にお申込み頂きまして誠にありがとうございます。

 

当社では仲介業務に関しては、お客様との連絡等を含めて一切の業務を仲介会社様にお任せしております。

 

入居申込・審査結果・契約手続・鍵渡しまで仲介会社様に行って頂きますので予めご了承ください。

 

また、入居審査、入居後の連絡等は主にメールを利用致しますので入居申込書のメール欄は必ず記載をお願いいたします。

お申込手続きについて

 

保証システム利用のお申込みは「入居申込書・身分証明書・給料明細書」の3点が必要となります。

 

【ご返信頂くもの】

 

①入居申込書(完全記入)

②身分証明書コピー(運転免許証・保険証・パスポート)

③収入証明(給与明細書コピー等

 

※法人契約の場合は会社謄本コピーが必要となります。

※外国籍の方は在留カードのコピーが必要となります。

※連帯保証人がご親族以外の場合は連帯保証人ではなく、緊急連絡先になりますので保証システムは「保証人

 無し」を選択してください。

 

【送信先】 Mail : contact@tokyo-chintaikanri.jp

 

  ※入居申込書類はメールで送信してください。(FAXだと見づらいため)

 

ダウンロード
入居申込書(個人用).pdf
PDFファイル 83.8 KB
ダウンロード
入居申込書(法人用).pdf
PDFファイル 96.4 KB

審査結果について

 

審査結果につきましては電話又はメールでご返答させて頂きます。

 

なお、審査内容については一切ご質問等受け付けませんので予めご了承ください。