入居申込手続き(店舗・事務所)

 

この度は当社物件にお申込み頂きまして誠にありがとうございます。

 

このページでは店舗・事務所の入居申込手続きについてご案内させて頂きます。

 

なお、当社では仲介業務に関しては、お客様との連絡等を含めて一切の業務を仲介会社様にお任せしております。

 

入居申込・審査結果・契約手続・鍵渡しまで仲介会社様に行って頂きますので予めご了承ください。

お申込手続きについて

 

下記より入居申込書をダウンロードして頂き、完全記入の上、当社までご返信をお願いいたします。

 

【ご返信頂くもの】

 

①入居申込書(完全記入)

②会社謄本コピー

③納税証明書(前年度分)

④事業計画書(店舗の場合のみ)

 

※保証システム申込書(資本金1000万以下、設立5年未満の場合のみ)

 

【返信先】 Mail : contact@tokyo-chintaikanri.jp

      

   ※入居申込書類はメールで送信してください(FAXだと見づらいため)

 

●仲介業者様の注意事項をまとめてありますので、下記の入居申込書と合わせてダウンロードして頂き、ご確認の上、入居申込手続きをお願いいたします。

ダウンロード
注意事項(仲介業者様用).pdf
PDFファイル 92.0 KB

ダウンロード
入居申込書(店舗・事務所用).pdf
PDFファイル 70.5 KB
ダウンロード
TCK保証システム加入申込書.pdf
PDFファイル 77.5 KB

審査結果について

 

審査結果につきましては電話又はFAXでご返答させて頂きます。

 

なお、審査内容・理由については一切ご質問等を受け付けませんので予めご了承ください。