エアコン設置・交換工事について

平成27年7月1日より賃貸物件専門のエアコン設置・交換工事の受注・施工を開始させて頂きます。

 

当社では賃貸経営の中でも頻度と費用が高いエアコン工事の負担を軽くする為に、自社にてエアコン設置・交換工事を行なえる体制を整えました。賃貸経営をされている家主様に少しでも役立てて頂ければと思っております。

 

※なお、エアコン設置・交換工事は月間10台限定とさせて頂きます。(10台を超えた場合は翌月の施工とさせて頂きます。)

 

●エアコン取付工事 賃貸用シングルパック(6畳用) 49,800円(税抜き)

 

賃貸物件の6畳用のエアコン取付費用です。エアコン本体(室内機・室外機)の費用を含んで5万円以内とお得な金額となっております。エアコン用のコンセントとスリープ(穴)はあるけど、エアコンが設置されていないお部屋に新規でエアコンを取り付けるときにご利用ください。

 

 

●エアコン交換工事 賃貸用シングルパック(6畳用) 59,800円(税抜き)

 

賃貸物件の6畳用のエアコン交換工事費用です。既存のエアコンを取り外して、撤去する費用と新たに取り付けするエアコン本体(室内機・室外機)の費用を含んで6万円以内とお得な金額となっております。既存エアコンの撤去費用と新規エアコンの取り付け費用を合わせると家電量販店やインターネットでは8万円~となりますので大変お得な賃貸用のパック料金です。

 

 

※標準工事に当てはまらない場合は、追加料金が必要となります。また、化粧カバーなどオプションを利用する場合もオプション料金が必要となりますので予めご了承ください。

 

 

※エアコン設置・交換工事の詳細は下記PDFをダウンロードしてご確認ください。なお、エアコン設置・交換工事のお申込み、お見積もり、ご相談は下記までご連絡ください。

 

・受付窓口 03-4405-7435


ダウンロード
エアコン工事費用.pdf
PDFファイル 456.3 KB