「民泊」及び「短期・中期」賃貸への参入について

当社では主に契約期間を2年とした賃貸借契約を取り扱ってきましたが、今後、契約期間が1ヵ月~12か月程度の中期賃貸や7日~30日程度の短期賃貸事業に参入を致します。


近年は全国的に空室が増え、空室対策を行うことにより家賃は下落し、敷金・礼金が無くなり、設備投資額が増えるというオーナー様にとっては賃貸経営が難しい状況でした。しかし、今後、短期・中期の賃貸利用を取り込むことにより「空室活用」を行い、賃貸経営全体の収益向上を目指します。


その為、平成27年12月よりサブリース新商品「借上君」の受注を開始いたします。

当社が賃貸物件をサブリースして通常賃貸と短期・中期賃貸を組み合わせた運用を行うことにより賃貸経営の収益を向上させていきます。


《オーナー様のメリットとしては》

・従来のサブリースよりも高い賃料収入を得られる(従来の20%~30%アップ)

・毎月、決まった(定額)の賃料が得られます(家賃保証)

・原状回復費用の負担が無くなります(設備不良・交換費用はご負担頂きます)

・不動産会社へ支払う広告料が不要になります(入居者入替の度に支払う広告料が不要)


なお、サブリース(借上)の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先 : 03-4405-7435