「快適安心サポート」のお取り扱いを開始しました

 

弊社では入居者様向けの緊急時、設備不良時の対応として「安心入居サービス」を利用しておりますが、この度、同様の緊急時・設備不良時の対応サービスである「快適安心サポート」の取り扱いを開始いたします。

 

近年、弊社管理物件においても外国籍の入居者様が増加して、外国語により緊急時や設備不良時の対応が必要になっております。

 

「快適安心サポート」のコールセンター(電話受付)は外国語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)の対応ができますので、今後、「安心入居サービス」と「快適安心サポート」を併用して取り扱っていきます。

 

入居者様向けのページにおきましても、「安心入居サービス」と「快適安心サポート」を記載しておきますので、入居者様ご自身がご加入されている方のサービスをご利用ください。