新規お取引家主様募集のお知らせ

 

当社は繁忙期(12月~4月)の間は新規取引先の募集は中断させて頂いております。これは大事な繁忙期は既存のお取引家主様ご所有の賃貸物件をきちんと運用して満室かつ高収益を実現するための期間だと考えているからです。

 

そして、繁忙期が無事に終了して当社管理物件はすべて満室となりました。また、繁忙期期間中に高い賃料で入居を決めることができました。この実績を元に新規お取引先の募集を開始させて頂きます。

 

なお、当社では下記の3つの募集を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

賃貸管理のご依頼

賃貸管理をすべて当社へお任せください。当社は頂戴する管理料以上の価値を提供することができます。

オーナー様と密なコミュニケーションをとり、満室経営、収益向上、税金対策、トラブル対策をすべてオールインワンでご提供させて頂きます。

また、他社からの管理移行もお気軽にご相談ください。

入居者募集のご依頼

空室をお持ちのオーナー様、ぜひ入居者の募集をご依頼ください。

弊社は空室の原因を特定して改善した上で入居者募集をいたします。また、その募集費用はとてもお得になっておりますのでぜひ、お問い合わせください。管理業務はご自身で行うが、入居者募集だけお願いしたいというオーナー様もお気軽にお問い合わせください。

 

空室活用のご依頼

最寄駅から徒歩10分以内の場合は空室を通常賃貸以外に活用できます。

トランクルームであったり、ウィクリーマンションであったり、オーナー様の資産である賃貸物件の収益を向上させるノウハウを当社は豊富に所有しております。

 

通常賃貸と併用で利用することも可能です。お気軽にご相談ください。